2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080706
あああああ暑い!!
グーテンターク、アンテナさんです。いくらなんでも暑すぎはしませんか。夏が大好きなアンテナさんでもさすがにアレです。趣味のサイクリングも出来ないんでひたすら『モンハン』をプレイしてしまいます。仕方ないことだよね。
具体的には使いもしない装備品をしこしこ作ってました。
healer.jpg
その一例。上から『増弾のピアス』『ヒーラーUベスト』『ヒーラーUカフス』『ガブラスーツベルト』『ヒーラーUソックス』。スキルは『広域化+2』『装填数UP』『精霊の加護』。頭は『混沌のパオ』や『鷹見のピアス』にスイッチ可能。『アイルーフェイク』でもイイですが、ビジュアル的にちょっとアレです。マルチプレイでのサポートがそれなりに出来て、ビジュアルも完璧。お気に入り装備です。使ったことないけどな!いや、使うよ。『ハートフルギプスG』を作ったら……。



■インドネシア:コモド国立公園から オオトカゲの島々、環境と経済の両立模索

観光業で食ってるのか。コモドドラゴン以外に見るものあるのかしらん。


■「オタク」なりきれず孤独感

私が知るオタクとは、モテなくても、キャラクター女性などでそれなりに満足できる。そんな現実を仲間同士で自虐交じりのユーモアで語り合い、居直ってみせることもできる。そうしたコミュニティーに加藤容疑者も属していれば、少しは楽になれたかもしれない。

オタクになりきれなかった、ってよりこっちじゃないかな。いや、オタトークが出来るコミュニティに所属してなかったからオタクになりきれなかったのかも。


■ユタ州職員、週休3日制を試行へ 目的は省エネ 全米初

おお、素晴らしく進歩的だ! もうユタを田舎とは言うまい。


■英法廷の判決、プリングルズはポテトスナックではない!?

俺は……俺たちは騙されていたというのか……!


■ロボットとのセックスは浮気になる?…「浮気になる」が多数

オ、オナホールは浮気じゃないよな!?


■オーストラリア、葬式ソングとしてAC/DCの「Highway to hell」が大人気

私なら……なんだろ? Uli Jon Rothの『Lament』かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.