2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080322


おはようございます。アンテナです。『武装神姫』の第5弾リペイントバージョンが届きました。「色替え商法に踊らされるヤツは馬鹿」そんな風に考えていた時期が私にもありました。

セイレーン型エウクランテ。
bkEu001.jpg
白&紫から黒&赤に。ダークヒーロー風でカッコイイ。ってヒロインか。

bkEu002.jpg
新規パーツはマスクのほかにツインテールと微笑み顔。えうえうかわかわ

マーメイド型イーアネイラ。
bkIa001.jpg
肌色&白が肌色&黒に。エロい。

bkIa002.jpg
新規パーツは胸部バラスト(おっぱいのことです)と顔と後頭部。笑顔とお団子ヘアーです。オリジナルの胸部バラスト(おっぱいのことです)と比べて、素体状態でのシルエットがきれいになりました。

今日は一日中『ラジオロンドCD』を聴きながらいじってました。うーん、いい出来だ。


昨日は『HGオーバーフラッグ』を買ってパチ組んでました。
overflag001.jpg
シールは貼ってませんが。最近出番がないグラハムさんの機体です。

overflag003.jpg
グラハムスペシャル用の試作リニアライフルも付属。これで「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」とか「人呼んでグラハム・スペシャル!」とか叫びながらブーンドドド出来ますね。

overflag004.jpg
overflag005.jpg
変型が2タイプあります。……性能的にどう違うんだろう? GスカイとGスカイ・イージー並みに良くわかんないです。

『アルトネリコ2設定資料集』とか『ネムルバカ』とかも買いましたが、その話はまた今度。



■シー・シェパード捕鯨妨害、豪閣僚「起訴も視野に調査中」

日本人を殺鯨罪で起訴するのかと思ったよ。


■放射性物質盗んだ助教を起訴 「女性の身辺につけた」

県警は、新原容疑者が盗んだヨウ素125で女性を被曝させた疑いもあるとみて、放射線障害防止法の適用も視野に捜査している。

傷害罪かと思ったら『放射線障害防止法』なんて法律があるんですね。知らなかった。


■「私は育児ノイローゼ」2歳次男をネグレクト 29歳母を逮捕

 調べに対し、「食事の世話はしなかった。責任があるのは私だけじゃない」「私は育児ノイローゼだった」などと供述。

確かにね。虐待を通報するのは義務でも、警察がそれを調べるのは義務じゃないっつーんじゃ意味がない。


■史上初の“6分5秒コミック”と高野健一がコラボ

Metropolis pt.2』とかコミカライズしようぜ!


■ハリネズミと性行為した35歳の男性が大怪我を負う

彼はまだ自分の彼女にそのことを話しておらず、このことが彼女に知られたら、変態か馬鹿者扱いされて捨てられるのではないかと不安に思っているようです。

うん……そうだろうね。


■81歳のおじいちゃんが殺人ロボットを作って自殺

無駄な行動力だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.