2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080315
オイッス。アンテナです。
可動ガンダムが箱物で出てると以前言いましたが、すまんありゃウソだった。『エヴァンゲ』の『アルティメットアクション』シリーズに統合されたんですね。申し訳ない。
それに気付いたのか買ってきたからなのです。

UAユニオンフラッグ001

バラでユニオンフラッグを1体だけ。色が足りなかったので、ガンダムマーカー黒(ディフェンスロッドの先端は瞬着落し)で色を足してます。私はグラハム・エーカーが大好きなので武器は左持ちに。量産型の時も左持ちでしたっけ?

UAユニオンフラッグ002

モチロンフル可動。背中と腰の羽に手やロッドが干渉しますが、なかなか良く動きます。

UAユニオンフラッグ003
UAユニオンフラッグ004

変型可能。踵の尾翼(?)が起きない以外は完璧です。うーん、かっこいいぜ、ユニオンフラッグ。グラハムカスタムとオーバーフラッグも出してくれ!!

実はフラッグって顔がメチャかっこいいんですよね。センサー部の眼みたいな模様も再現したそれなりのサイズの立体物もほしいなぁ。




■授業妨害:生徒8人が続け 心労で校長は休職、教頭は休養--福岡の町立中学校

威力業務妨害じゃねーか。


■生プラ分解:微生物を発見 ごみ減量化に期待

 同研究所生物生態機能研究領域の北本宏子主任研究員は「使っている間は分解せず、使用後にすみやかに分解させるなどコントロールが可能になる」と話している。

一定期間ブーンドドドしないと分解するプラモとか?


■虐待の4か月二男の腹に「死ね」、逮捕の母親が落書き

お前が死ね。


■「バンジー」と称し、乳児を床に落とす 奈良の虐待事件

2人は「生まれてきてほしくなかった」などと供述しているという。

じゃあ生まなきゃいいのに……。


■“笑撃”写真初公開!松山ケンイチがド派手ロッカーに大変身

ゴボウがいまいちキモくないんだよなー。


■83歳のおばあちゃん、強盗を追い払う

しかしガルシアさんは、この強盗が強そうには見えなかったという……。

だからって……。


■カンガルーの大量安楽死を計画=動物愛護団体は反発-豪

クジラは殺しちゃ駄目だけどカンガルーは殺していいのか。


■アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同

『準児童ポルノ』って『準』なのに違法なの? 『準優勝』が『優勝』じゃないように、『準児童ポルノ』は『児童ポルノ』じゃないですよね?


■生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが、反対が...

『メキシコに吹く熱風!』という意味の「サンタナ」なんてどうです?


■彼氏と自分の母親との浮気現場を写真に収め、ネットに流した女性

その、なんだ。守備範囲が広いですね。


■自分の好きな「逆転裁判」を作ることができるFlashアプリ「つくろう! 逆転裁判」

ウホッ面白そう。


■富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ

このご時世にありがたいことです。


■橋下知事「15分朝礼の時間も取れぬなら、勤務中のタバコなども×に」→女性職員「どれだけサービス残業してると…」反論
■橋下知事に楯突いた女職員の正体は“中核派のプロ市民”?…ネットで話題に

うーん。


■オーストラリアの日本人殺害請願放送

こえーオージーこえー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.