2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080308
primary001_001
primary001_002

オッス、アンテナさんです。
『武装神姫』の発売延期で沈みがちだったアンテナさんですが、やっとこさ発売日が決定したのと、浅井真紀氏の『プライマリ001』の通販開始で持ち直してきました……いや、むしろ普段より高いといっていいでしょう。今月は『武装神姫』の第5弾リペイント版に『モンスターハンター』、『可動狩人』とイベント盛りだくさん!! ついでにゲルさんたけまるさんに薦められながらも観てなかった『グレンラガン』も観始めて、毎日が超ハイテンションですよ。これで花粉がなければ最高なのぬー!
で、『プライマリ』ですが、睫毛眉毛に瞳がシールなので劣化が心配なのと、瞳基部が丸い凸状で、シールが貼りにくい点以外は大満足。素人考えだけど、カマボコ状の凸じゃダメだったのかな?



■4億年前に入り込んだ遺伝情報、哺乳類の脳生成に深く関係

すごいSF臭。萌えるぜ。


■「アクエリアンエイジ」実写映画化記念でアキバに大型ポスター

アクエリかよ! 『Magic: the Gathering』とか映画化したら売れそうなもんだけど。ファンタジー流行ってるし。


■反捕鯨団体シー・シェパード、日本の捕鯨船が発砲と主張

 銃弾の威力は強く、防弾チョッキの下に付けていた金属製のバッジが曲がるほどで、胸部にあざができていたという。

捕鯨船が撃ったってコトは捕鯨砲で撃たれたのかな? シーシェパードはサイボーグか何かか。


■6本足のタコのヘンリー君 

自切して再生してないだけだったりして。


■“かわいそうな世代”20代、酒飲まず、車を買わず…「貯金は自己投資しないのと同じ」とジャーナリスト

娯楽といえば『酒』と『車』という貧困な発想に問題があるような? 娯楽といえばアニメだろ。あとフィギュア。


■WF:リボルテック「よつばと」恵那に水着の風香! フロリボアイマスも

ジャギ様が欲しすぎる!


■MHP 2nd G PV(オトモアイルー編)

かわええ……。うーん、発売日が待ち遠しいぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.