2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080217
長門さん

オイッス、アンテナさんです。
今話題の『figma長門さん』を買ってきました。サイズは同じ浅井真紀氏作の『ガリィ』と同じくらいで、『武装神姫』とりちょっと小さいくらい。スカートとカーディガンは軟質素材で、意外とストレスなく動きます。
『figma』を買ってスゴイ!と思ったのは、その付属品。
長門さん2

スタンド、小物や別フェイス等のほかに、ミクロマン風の手首ホルダーとジッパー付きの小袋が付属します。これはうれしい配慮ですね。こういう気配りに弱いんですよね、私。
イカスぜ、figma。でも愛してるのは神姫だよ!



■水陸両用の「ボンドカー」を開発 スイスのデザイン会社

すげぇ! 浮沈も出来るのかな? それとも海底を走るのかしらん。


■空気注入式の人形と結婚の誓いを新たにした女性

いかにもなダッチワイフを想像してしまった……。


■「ひぐらしのなく頃に」が殺人事件を引き起こしたのか?――東京大学特任講師・吉田正高氏に聞く

いずれ純文とかにもケチ付けるんじゃないですか? マスコミ様的には商売敵なわけだし。


■「ちょwww豊臣」「義経サマ萌え」――ネットの住人目線で「歴史を身近に」

 「ネットは調べ物をするときに使うくらい」という程度のライトユーザーの藤井さん。ネット文化や2ちゃんねるにもうとかったが、「電車男」のまとめサイトや2ちゃんねるの腐女子スレを参考に猛勉強したという。

それは『ネットの住人目線』なんだろうか。


■セックスの最中、突然彼氏のペニスが燃え上がる

摩擦熱のせいじゃないかな。


■子供が親の「皮膚」を食べる肉食の両生類 

習性以前にビジュアル的にすごいインパクトだ。


■【中国・毒ギョーザ】 天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」…今後は賠償請求も検討

健康よりもお金や名声が大事って事?すごいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.