2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080106
2007winter

おはようございます。アンテナです。
グータラ社会人のアンテナさんも明日から仕事です。正月休みを『武装神姫ウインターフェスタ』に費やしてしまった私がちゃんと社会復帰できるだろうか……。



■中華街に地下トンネル 迷宮?発見で大騒ぎ

謎の秘密基地! わかってるなチャイナタウンの人!!


■銃刀法違反:香川県庁侵入の高3生、殺人予備容疑でも送検

 高松市の香川県庁秘書課に、同県善通寺市在住の高校3年の男子生徒(18)が果物ナイフ(刃渡り約11センチ)を持って侵入し、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された事件で、男子生徒が県警高松北署の調べに、「知事を殺すつもりだった。偉くなれると思った」などと供述していることが6日までに分かった。

香川県では『現職知事を倒したものが次の知事となるッ! さあ、かかってこい!』みたいなシステムなのかしら。


■電気抵抗“ゼロ”、次世代送電線を米と共同開発

途上国でありがちな電線ドロが多発しそう……。


■高齢者センターの向かいに葬儀場……わざとやっているのかと反対意見

一方、81歳のドイ・セングさんは現実的な意見を述べている。
「私たち老人は皆、その準備ができている。近くて便利だと思うけどね」


現実的……なのか?


■吸い込むだけで睡眠の代わりになる薬を開発中

寝なくて本当に大丈夫なの? 将来は睡眠がただの娯楽になったりするんだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.