2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080102
あけましておめでとうございます。アンテナさんです。
冬コミで立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。こられなかった方も、同人ショップに委託しますので、そちらでもお買い求めいただけますです。詳しく決まったらまたお知らせします。宣伝終わり。

私は昨日デジカメを買いました。ウフフ、これで愛する神姫たちとの生活を記録に残せる……。とりあえず練習がてら近くにあるフィギュアを撮ってみました。

ハルカ・アーミテージ
CM'sの猛き”珠洲の黄玉”ハルカ・アーミテージ准将。グラマラスな造型がイケメンです。

シズル・ヴィオーラ
同じく”嬌嫣の紫水晶”シズル・ヴィオーラ。トランスセクシャル星人。

オルバス
『ヴァンパイアセイバー』のオルバス。エロいぞ半魚人!

ガリィ
『銃夢外伝』のガリィ。

Mk5
ガンコレのガンダムMk=Vとゼク・アイン。ふんどしがまがっちょる。

グラドリエル女王様
限定版の発売も決まったわれらが女王様。もちろん買いますがね!

ツェペリさん
メメタァ! ツェペリさんです。

ブラックサン
『匠魂』のブラックサン。どう見ても悪役です。

鉄人
『タイムスリップグリコ』の鉄人とブラックオックス。リボルテックよりプロポーションはいいですよね。

いろいろ撮ってみましたが、なんか携帯カメラとは勝手が違う感じ。いろいろ撮って勉強しますです。


■ガソリン送油管が爆発、盗み図る住民巻き込まれ多数死亡

危ないのにようやるわ……。


■止血帯内蔵の戦闘服、元軍医が考案

へー。


■デジタル近未来:変わるライフスタイル ロボットが家族に

『はわわ~』と言う機能をつけるんだ!


■法王様がサタンと戦うためのスペシャルチームを育成

キャノン法……。


■子どもが乗った三輪車が坂道で加速、暴走してえらいことに

止めてやれよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.