2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071224
クリスマス!
メリークリスマス!! クリスマスイブですよクリスマスイブ。私は風邪で寝込んでいましたけどね! アハハッ!
もっと暇と健康があれば神姫たちみんなと仲良くクリスマスパーティーを出来たのに……。皆様、風邪にはお気をつけて。冬コミも近いですし。

あ、あといつの間にかWikipediaに『高崎たけまる』の項目が! わざわざありがとうございます。でもなんか凄く昔の話まで書かれてて、ちょっと恥ずかしい……。


■【サブカル最前線】秋葉原のクリスマス実況中継

うらやましくなんてない……。私には神姫がいるし。


■90歳になったアーサー・C・クラーク、3つの願いとは

コロンボの自宅で開いたこじんまりとした誕生会には、科学者や天文学者、政府関係者などが駆け付けた。

政府関係者!


■「原子力ペースメーカー」、埋め込み後30年経てなお稼動中

プルトニウムの崩壊熱で発電しているのかな。宇宙探査機みたいでカッコイイぞ。


■イラク代表チーム、試合前に「違う」国歌流され困惑

結局、試合後半が始まる前に「正しい」国歌が流されたが、大会運営者側は今回のハプニングの原因について、イラク選手団から間違ったCDを渡されたためと発表した。

何を渡したんだろう?
コメント
この記事へのコメント
Centuria = samak = desert
どーも
鮭皇帝に「部活に集中してください」と賜って
自主出禁した元デザートです

記事の内容が古くてすいません
最近のことはよく分からなくてあんな感じに

ちなみに玉…、じゃなかった篠塚さんも私が書きました

鈴木雄治さん(斎藤さん)はどうしようか迷ってましたが
ニコでネタにされてるから思い切って書いたら
ただの一般人は削除対象だそうで
書いた翌日にID持ちユーザーに削除依頼くらいました

2回連続でニコニコ映画祭審査前落選動画第一号を取られてるんですけどね

ウィキペには早かったか…
2007/12/30 (日) 02:03:05 | URL | ウィキペライターCenturia #Sn5j/rzc[ 編集]
お久しぶりです。
ぶっちゃけ『E』時代の話とか、イマイチ公共性を欠いている気が……。
あと『E』は『プロジェクトX』のパロディじゃないですよー。
2007/12/31 (月) 23:34:46 | URL | アンテナ #-[ 編集]
分かりました
次の編集でE成分は削減しときます
2008/01/01 (火) 00:57:40 | URL | samak #Sn5j/rzc[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
宇宙探査 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2007/12/26(水) 04:05:07 | マッシュアップサーチラボ
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.