2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071202
グラドリエル
オイッス。アンテナさんです。ちょろっとプライベートが忙しくて手抜きになりそうです。うーん。
画像は『SRDXDグラドリエル』。サターン用アクションRPG『プリンセスクラウン』の主人公です。女王なのにプリンセスとはこれいかに。
シャナの次と勘違いしててまるっきりノーマークだったので、気付いたころには店頭から消えててあわてちゃいました。
付属品
剣、王冠のほかにグリル肉(ドラゴンステーキ?)とハートの実が付属。
グラントルコ
指が可動するのでいろんな物を持たせられます。画像は『無限の住人』の『グラントルコ』。
サイズ
サイズは『武装神姫』よりちょっと大きいくらい。1/10ってところかしら。
というわけでグラドリエル女王様でした。思ったより出来が良くて、原作ファン以外にもオススメです。問題は全然売ってないコトですが。



■地震被災ジャワ島、たこ焼きで復興 親日家の王女が出店

日本の皇族がやったら関係者が目を回すな……。


■トップレスの女性40人、プールで抗議 男女不平等で

素晴らしい運動ですな! 私は全面的に賛同いたしますぞ!


■女子中高生の間で「恋空」現象が起きている

『ケータイ小説』ねぇ……。私は本好きなのでどうも読み辛そうで。かさばらないし読んでもボロボロにならないってのはイイかもですが。


■貴州省紫雲県水塘鎮格凸村、中洞小学校

なんかすごいな。『デューン 砂の惑星』とか思い出します。


■古代に生息していた巨大サソリ

……ずいぶん小さな人ですね。


■お湯に入れてかきまわすだけで紅茶が完成する「Tea Stick Infuser」

パッと見イケない葉っぱをアレする道具に見えませんか?


■ロボットになってサッカー、猛獣になってラグビー、飛行機になってレースするスニッカーズのCM

『トランスフォーマー』とか『ファントムクラッシュ』とかみたいでイイ雰囲気だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.