2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071118
ボンジョルノ、アンテナです。
NHKの送るわいせつアニメ『電脳コイル』、観てますか? 観てない? だめだなぁ、12月8日からの再放送で勉強してください。私ももう一回観るよ!



■偽装拒否でクビ! チェーン弁当店「ほっかほっか亭」 山梨

昨今の偽装発覚を見てるとこういうのが影で多発してるんだろうなぁ、とか思っちゃいますね。


■火事:アパート全焼、少年2人が死亡 大阪・豊中

アンパンで死ぬのは勝手ですけど人に迷惑はかけないでいただきたい。


■海外派遣の自衛隊員16人、在職中自殺…対テロ・イラク

空自の一人は置いておいて、陸自は半数が自殺で亡くなってるんですね。やっぱりストレスが溜まるのかな……。


■「エルビスは生きている」博物館の館長、収蔵品を手放す

アメリカ人のエルビス好きっぷりは異常。


■松山ケンイチ今度はメタルデス…L役に続き映画「デトロイト―」主演

芸能人の顔ってわかんない人なんで想像できませんが。ちゃんとゴボウ面を再現しているかな。

他キャストは未定だが、有名ミュージシャンが実名でゲスト出演するプランもあるという。

マーティ・フリードマンとか大喜びで出そう……。


■喫煙注意した女性店員暴行=ファミレスで、19歳少年逮捕-佐賀県警

3人は店を出たが、少年だけが約1時間後に店に戻り、暴行したという。

マメと言うかなんと言うか。


■Xbox360で旧Xboxのソフトが低価格でダウンロード可能に

メタルウルフカオス』を! ぜひ『メタルウルフカオス』を! 『Halo』なんて360版あるじゃんか!


■脳みそが半分しかないことをずっと知らなかった中国の女性

案外半分でも困らないもんだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.