2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071109
オイッス、アンテナさんです。
長らく品切れ状態が続いていた『武装神姫』の第一弾が再販されましたね。持っていない人はぜひ。26日出荷分からは卓上カレンダーが付くそうなので、それにあわせても良いかも。私もカレンダー欲しいので、『ジュビジー』あたりを買おうかしら。



■かに座55番星に5個目の惑星、衛星は生物すめる環境か

ウホッ。コレは有望だ。


■防衛省がガンダム開発? 最新鋭個人装備システム

『ガンダム』というよりガンダムの元ネタである『パワードスーツ』みたいなものかしら。コレに介護用のパワーローダーを組み合わせれば……。


■ネコを怖がらない! マウス

へー。男の子がロボットに萌えるのとかも遺伝子が関係してるのかな。


■傷害:駅での喫煙注意され殴る 容疑の男逮捕 東京・府中

IQ低そう……。まぁ『禁煙』の表示が理解できないくらいだから仕方ないか。


■焼き立て「クッキー」で拷問、麻薬奪われた米大学生2人

危ない危ない。熱々のおでんだったら南極条約に抵触していたぜ……。


■Gackt初カバー“ガンダムアルバム”

コッツェンのガンダムアルバムは買ったなぁ。『Metamorphoze』とかマジ別物。今回はどうなることやら。


■「未成年は午前3時にうろつくな」 広島県知事発言は暴論なのか

うーん、残念ながら暴論といわれてもしかたないかも。未成年者が午前3時にうろつくことを禁じる法律がないんですから。私もそういう人は頭がゆるい子だなぁ、とは思いますけどね。


■「ケータイの中にロボット彼女、たまに“萌え”発言」、そんなiアプリ登場

そろそろ携帯替えようと思ってたんですよね……。ゴクリ。


■赤ちゃんを母乳で育てるとおっぱいが垂れるというのはウソ?

そんな噂聴いたことないよ! そもそも『タバコは、たとえば胸をもちあげる、エラスチン(elastin : 弾性線維)と呼ばれる組織内のプロティンを破壊することはよく知られています。 』が初耳だよ!


■「Halo3」を高いクオリティで再現した実写ムービー「Halo 3: Landfall」

カッコイイ。映画が製作中止になったのが悔やまれます。


■正方形の紙を切ったりせずにファンタジーを再現した神技の折り紙

スゴイけど、いまさら『指輪』って言われても世間的には反応が鈍いかも。


■ちっちゃかわいい癒し系「ねんどろいど ぷち」第1弾はハルヒ

コレで『ゾイドジェネシス』のミィ様が出るなら今度出る普通のを買わなくて済むなぁ。……出ませんよね。ゾイドだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.