2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071103
討伐隊正式銃槍
おはようございます。アンテナです。
先日秋葉原に行く機会があったので、『狩猟道具収集生活2号』の『討伐隊正式銃槍』をバラで買ってきました。うーん、やっぱしこのシリーズは『武装神姫』の第3弾にぴったしだ。
『正式銃槍』は槍に砲撃能力を加えたバカ武器「ガンランス」の一種。銃剣つきの大砲って感じです。『MHP2』では使いこなせませんでしたが、来年3月に出る『MHP2G』では頑張って使いこなしたいなぁ。カッコイイし。



■心臓移植募金の代表、第2子できたと腹立て父を恐喝未遂

こういう馬鹿とつるんでるから『死ぬ死ぬ詐欺』とか揶揄されるのでは。まぁクサレ脳ミソとつるんででもお金を集める必要があるってことかな。


■タミフル、脳に侵入…厚労省見解覆す?動物実験結果

とはいえタミフルの使用自体をやめるのは厳しいらしいですね。脳内で悪さしても大丈夫な状態で使用しましょう。


■「学校ばかにされた」乱闘準備 埼玉県で中学生逮捕

ヤンキー漫画の読みすぎだ。


■元FBI捜査官が教えるポーカーの極意 見破る技は共通と

一般的にはたとえば、持ち札が良く、大きな役を狙っているプレーヤーは、そわそわと足を動かしたり、本能的にカードを宝物のように扱ったりする。広いスペースを占領するような姿勢でテーブルに着き、かけているチップをちらちら見ることが多い。反対に持ち札が良くないプレーヤーは、口をぎゅっと結び、鼻にしわを寄せ、女性であれば髪を触るなどの動作がみられるという。

へー。


■仕事中の息抜きもこれで安心!? エバーグリーン、PC画面を瞬時に切り替えるコンセント風デザインの足踏み式スイッチ

コレって画像だけなのかしら。ほら、エロゲーの音声も隠したいとかありそうじゃないですか。


■原宿に「男子校カフェ」-寄宿学校イメージ、「入校」手続きも

寄宿舎学校は知りませんが、普通の男子校はかなりアレだと聞きますが……。しかし『ラブやん』に出てきた『メガネ喫茶 ”委員長”』みたいですね。


■これが必死な男のポルノファイルの隠し方だ!

そこまでするか!? 私は『業務資料(統計)』みたいなフォルダに入れたりしてないので探さないように。


■髪の毛までグリグリ動くSR DXD 灼眼のシャナ! ユージンから1月発売

コレの次って『プリンセスクラウン』の敬愛なるグラドリエル女王様なんですよね……。不安になってきた。


■イタリア、不審火の原因は宇宙人の秘密兵器

私は「自覚のない超能力者の発火能力が暴走している」説を推しますね。


■生まれてすぐに引き離された双子姉妹が35年後に再会を果たし、自分たちが極秘実験の被験者だったことを知る

むしろ実の両親が酷い……。


■「『アベするが流行語だ』というのは捏造」というのは捏造

しかし、コラムニストが紹介する以前に公の場で使われていることは明らかなので、捏造ではない。

根拠を書いてもらわないと『しかし、コラムニストが紹介する以前には公の場で使われていなかったことは明らかなので、捏造ではない。』とも言えるような。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.