2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071028
お疲れ様です。アンテナです。『武装神姫』と結婚したいです。
浅井真紀氏のアウタスキンが届いたので早速ウチの娘たちに着せてみました。

まずは『和三盆』。
アーンヴァルin和三盆
黒和三盆はシックな感じ。スカートは短めなので、このまま椅子等に座れます。
まおin和三盆
シーズンカラーの橙色。かわいらしい感じ。まおに似合いすぎ。

『呼子鳥』。
黒アーンヴァルin呼子鳥
黒呼子鳥はアクション映画みたい。肩に下げるホルスターとか欲しくなります。
ストラーフin呼子鳥
シーズンカラーの橙色。なんかレインコートみたい。
イーアネイラin呼子鳥
白呼子鳥は清楚な感じ……といっても変型ミニスカなんで微妙なところ。胸パーツが付けられないのが残念(イーアネイラ的に)。

かぼちゃぱんつの『玉兎』やオリジナルヘッド『プライマリ』の発売もあるそうなので期待です。うーん、楽しみだ。



■都施設でポルノ漫画即売会、過去6回開催

通称『ABC』ですね。私は参加したことがありませんが、好きな作家さんも多数参加していたと記憶しています。他のイベントの規制等が厳しくなりそう……。


■2か月の娘を電子レンジで加熱、米警察が20歳の父親逮捕

こわー。『猫をレンジで加熱』ってのは都市伝説だと聞いていますが、それ以上のことをやってのけるとは……。


■女性装い客集め、少女売春で組員ら逮捕

性的サービスも女性を装った組員がやってたら面白かったのに。


■袋かぶって歩く姿目撃 茨城で死亡の高校生

乳幼児なら可愛そう、で済むんですが。 しかし高校生にもなって……ねぇ?


■恐喝:「オタク狙い、軽視できない」双子の兄妹に有罪判決

ひき逃げ事故で5月に執行猶予付き判決を受けた妹が、仕事が見つからないことなどから兄に持ち掛けた。

ああ……馬鹿なんだ……。執行猶予って言葉の意味くらいお兄ちゃんが説明してあげなかったのかな。


■自転車王国オランダ、音楽を聞きながらの運転に青信号

うーん、でも音楽聴きながらって怖くないですか? 私が運動神経鈍いからかなぁ。


■ポルノ反対運動家、十字架のキリスト像撤去を求める

そういえばミケランジェロの『最後の審判』もフリチンは不味いだろっていって後世の人が布を書き加えたんですよね。
しかしキリストの像を見てポルノ的反応をする人っているのかな? フリチンじゃないのに。


■東京モーターショー2007:ヤマハの車のようなオートバイ「Tesseract」

『Halo』のマングースみたい。


■自分の4倍以上の獲物を呑み込んだ魚

無茶しやがって……。


■今こそ始めるガンダムウォー!初心者向けトライアルスターターで遊んできたぞ

構築済みに『シャア専用ズゴック』! すごい時代になったもんだ。キャラゲーとしてはなかなか楽しめるゲームだと思うので、対戦相手の目星がつく人はやってみても良いかもです。私はしばらく前に引退しましたが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.