2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071021
おはようございます。アンテナです。生きてます。
えー、プライベートでちとゴタゴタしてました。
ゴタゴタしながらも武装神姫用アウタスキンを注文したり電撃屋限定武装神姫リペイント版を注文したりと、いつもどおりの武装神姫キチガイっぷりでした。はぁ……アウタスキン超待ち遠しい……。



■掘り出しニュース:中学生の2割「死んでも生き返る」

えーと、残りの8割は聖書を読んでいない不信心者である、ということでイイのかな。


■「お兄ちゃんは悪くない」誘拐の女児 聴取に口閉ざす

おにいちゃんは下心ありまくりだったと思いますけどね。まぁ良い悪いとは別問題ですが。


■「しゃべるイエス人形」米で論議 売れ行きは?

日本だと絶対ガンダムエクシアあたりと戦わされますよね。


■掃除ロボットにペット並みの愛着と ユーザー調査

ルンバが掃除しやすいように、「じゅうたんや家具を新調した」「前もって床の上を片付けておく」などの例も目立った。

しまいにはルンバの代わりに掃除し始めたりして。


■「イスラム教のバービー人形」、インドネシアで販売

イスラム圏って人形とかNGだと思ってました。そんなに厳しくないのかな。


■イタリアに「神とプレスリーを崇拝」するカトリック聖職者

外人のエルビス好きっぷりは異常。


■乳児、家に残され窒息死…両親を過失致死容疑で書類送検

8時間って……。窒息しなくても腹がペコちゃんになると思うんですが。


■ユニコーンの日

開発担当の岸山サンとしてはHGUCで『逆シャア』シリーズに展開中なので、「シャアの反乱」から3年後の設定のユニコーンもHGUCで出した方が統一感とれていいと思ってたそうですが、福井晴敏&角川書店サイドから「出すんだったらMG以上じゃないとダメ」とのオーダーでMG化が決まった、とのこと。だから今後もユニコーンに関しては、ハイコンPROやMS in Action等、他のシリーズで出ることはないとのこと。

な……なんだってー!! ハイコンあたりで欲しいところですが、変型機構がなかったらそこまで欲しくないですし、まぁいいのかな。それよりリゼルをハイコンで出してよ! 『他のMSの模型化はNG』とか言わずにさ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.