2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071007
オレは!
スペシャルで!!
模擬戦なんだよォーッ!!!
ホイおはようさん。アンテナです。
皆様は見ましたか、『ガンダムOO』? アンテナさん的には結構良かったんですが、どうでしょうか? 冒頭のゲリラが生身でMSと戦うとか、1st.面のMSが降ってくるとか萌え萌えでした。
あとはなんとかコーラサワーさん。『オレは! スペシャルで!! 模擬戦なんだよ!!!』ンッン~名言だなコレは。メカデザインも好みだし、期待してみることにしまっす。あ、あと中国さん萌え。



■特集:機動戦士ガンダム00 目指すは“新たなスタンダード”

そういえば西暦なんですよね。他のガンダムよか前の話、ってことになるのかな。


■看護師の制服に「ジャージー」採用へ 大阪市立の4病院

ジャージでもいいんですけど、やっぱ白くないと衛生面で問題が……。


■もはや乳首も「美白」時代…男女7割支持した理想の色は?

……私、ちょっと濃い目が好きなんですが……。濃かったり大きかったりするほうがエロくないですか?


■「フットボール風味」の炭酸飲料水、米メーカーが発売

汗味……。そういえば『ポカリスエット』って『sweat』って語感が汗っぽいってことで名前を変えて売ってるそうですね。どうでもいいですけど。


■ヌード写真で、議会で法案が法律化される過程を講義!?

メモリースティックは、3週間ほど前、オハイオ州立図書館の議会連絡官からプレゼントされたものだそうだ。

政治的謀略か何かか。


■鈴香被告の元カレ暴露!あえぎ声大きかった、コスプレH大好き

裁判ってそんなことまで訊かれるんだ……。悪いことはするもんじゃあないなぁ。


■デルタ航空、結合双生児に2人分のチケットを要求

うーん、難しい問題……なのかな?


■トルコで初の人肉食

食べるにしてもおっさんっていかにも不味そうなんですが。


■彼氏が持っていたポルノ作品を発見、激怒した彼女が射殺

いいじゃないか! 恋人とエロメディアは別腹ですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.