2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070930
halo3
おはようございます。アンテナさんです。
先日発売された『Halo3』、皆さんのお手元にも届いていることでしょう。買ってない? ハハハそんな馬鹿な。持ってない方は今すぐゲーム屋に走れ! ソフトの限定版もXbox360のHali3仕様も出てますよ!



■浜岡原発で計器の触媒用白金板138枚盗難、内部の犯行か

1000万円! そんな高いものを年に1回しかチェックしないのか……。


■「忍者姿」の女性2人組、給油所襲う 剣などで武装

忍者って言うと……全裸? アメリカだし。


■ブッシュ大統領、チルドレンをチルドレンズと言い間違う

ブッシュは英語がペラペラな移民、とかじゃないですよね?


■へそピアスが弾丸と化して19歳女子学生の腹を貫通、脊柱に達する

ジェシカさんが友達付き合いをしている女の子はみんな、へそピアスを入れているという。

外人のへそピアス好きは異常。洋物見るとみんな付けてますよね。


■Halo 3 海外レビュー

べた褒めだ。『単純に言って、Halo 3こそXbox 360が存在する理由なのだ』とか。日本的にはアイマスだよ!


■バンジースタジオのスタッフが自ら明かす 『Halo3』のココがスゴイ!

ジョンティ:「フォージ」モードなら、今までにはなかった新しい遊び方を生み出すことだってできる。バンジースタジオの内部では、「野球」を作って遊んだこともあるよ。ロケットランチャーから発射された弾を、グラヴィティハンマーで打ち返して、占領ポイントで作ったベースを順番に回るんだ。しかも野球なのに、対戦相手を銃で撃つこともできる(笑)。

馬鹿だー! 馬鹿が出たぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.