2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070825
ヴァッフェドルフィン
ボンジョルノ、アンテナさんです。突然ですけど『武装神姫』の『ヴァッフェドルフィン』がメチャカッコイイと思うのですよ。やっと『シークレット部隊』のベレー帽をかぶれる神姫と巡り合い申した……。
もうすぐ第6弾が発売の『武装神姫』。6段デザイナーさんの8/18の日記で凄いものが! って私はコナミの回し者じゃないですよ? マジでマジで。



■ティラノサウルス時速30キロ、追われたら人間逃げ切れず

むしろ逃げられると思ってるやつがいたのかを知りたいです。


■包丁男、警察のカウンター越し「拳銃出せ」→逮捕

その拳銃を自分に向けられたらどうするつもりなんだ。


■今日の早川さん:本好き描くブログマンガ 携帯電話向けコミックに

本で買うからいいや。


■新訳「カラマーゾフの兄弟」 異例のベストセラー

カート・ヴォネガットって作家が『人生に必要なことはすべてカラマーゾフの兄弟に書いてある』みたいな事を言ってたなぁ。読んでみようかしら。


■「中学生と性交渉」告白大学生 内定取り消し、退学の危機

女子中学生妊婦! いやぁけしからんですなぁ。羨ましくないですなぁ。


■パプアニューギニアの部族、過去の食人を謝罪

 サー・ポーリアス・マタン パプアニューギニア総督は宣教師たちによって同国にキリスト教がもたらされたことを讃え、「多くの人々が十戒を守ることを望みます。しかし今日でも窃盗や不義、不義によるエイズの蔓延があります。」と語った。

えぇ!? そういう話なの?


■生まれつき口のない女の子が見つかる

唇もないのかしら。


■大人のおもちゃで武装していた強盗

『課長王子外伝』みたい。


■メガハウス新作 QBシズカにメルブラや宇宙家族カールビンソン

カールビンソンと申したか。変形するならほしいなぁ。小さいサイズならいろんな強化パーツも付けられていい感じだなぁ。


■GUNSLINGER GIRL アニメ2ndシリーズ 制作決定!

我が世の春が来たーッ! と思わず御大将化。第一期は異常に出来良かったからなぁ(1,2話以外)。楽しみ楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
変形するから買おうぜ>カール
俺も変形お父さんほっし
2007/08/29 (水) 20:17:20 | URL | ぐつ #-[ 編集]
マジですか! これは買わねば。
ライカやアンディも出ないかなぁ。
2007/08/30 (木) 00:53:19 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.