2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070816
アーシービークル

クリックでトランスフォーム!
おはようございます。アンテナです。
明日からコミケ! 私たちは3日目のみの参加ですが、今から楽しみ楽しみ。今回は他所のスペースに委託しないんで、アンテナさんも委託先を手伝いにいかずにブースでお仕事します。……よく考えたら私あんまり自サークルの仕事してないぞ!?

画像はTFムービーのアーシーさん。映画観てないですけどね。アーシーさんは他のバイク型TFと同様、ミクロマンがばっちりなサイズなので即購入。
カッチョイイバイクから人型に。女性型です。画像ではタイヤが下を向いてますが、上向きの状態でロックがかかります。かっこいいんですが顔が怖い……。
そういえば私の愛するハヤカワSF文庫で小説版が出てたなぁ。読んでみようかしら。



■エスカレーター破損で穴、女性がつま先挟まれ親指切断

ギャー! さすがに想像もしてないよなぁ、そんな罠。


■アキバ路上で恐喝容疑、双子の20歳兄妹逮捕

智史容疑者は「弁護士になるため勉強しているが、小遣いが欲しかった」「妹に携帯電話を買ってあげたかった」などと供述。

まぁ恐喝が犯罪ってことも知らないような人が弁護士になれると思ってるのかしら。


■声優業界の“パワハラ”事情(前編)

確かにIさんの話はたまに聞くなぁ。孕ませまくって先輩からパイプカットするように言われたとか……。


■「ヒロイン演じたい」といっただけで 吉野紗香ブログ「複雑炎上」

私もアニオタですがこれはさすがに……。


■筋肉が発達し過ぎているという理由だけで27歳の男性が女性巡査に連行される

手の込んだナンパだったりして。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.