2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070804
おはようございます。アンテナさんです。
関東もやっとこさ梅雨明けしたようで、暑い日が続きますね。夏大好きっ子のアンテナさんもさすがにぐったりです。今日もボークスまでチャリで行こうとしたんですが、あまりの暑さに途中のBOOKOFFで立ち読みして帰ってきちゃいました。

ねこ

途中の親水公園で見かけた猫。うーん、涼しげだ。



■遠隔操作でがれき除去、レスキューロボット初出動…柏崎市

な、何だ!? 篠原重工の新型か!?


■地震は原発に「貴重な実験」 発言の技術委座長が辞任

原発でトラブルが起きてなきゃちょっと突付かれて終わりだったろうに。


■3歳孫に悪魔払い、祖父が死亡 警官のスタンガン受け

アメリカ怖えー。


■ロシアのロケット製造最大手、エネルギアが経営破たん

マジか。世知辛い世の中だぜ……。


■終業式の日、児童たちに「ハリー・ポッター」最新刊の結末をばらした校長

あ……悪魔だ!


■アルジャジーラ「慰安婦決議、なぜ日本だけが? ベトナム戦争や黒人奴隷は問題ないのか?」

WASP様が一番えらいからに決まっているじゃないか。WASP様がルール違反したとしたらルールが間違ってるんだよ!!
って思ってそうですよね、という意見は差別的ですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.