2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070728
LoveDol

『武装神姫』の小説が意外と面白くてびっくり。今晩は、アンテナです。
画像は先日貼ったでっち上げ神姫の改良版。ボディと同じ『らぶドル』の頭部に『パンヤ・ゲームキャラクターズコレクション』の帽子被ってる人の顔をセット。サイズ・耳の位置等がばっちりでした。二挺拳銃なのは最近『デモンベイン』を観た影響です。
長髪なもんで、ちと首の下側のジョイントが負けますが、もともと可動範囲はそれほどでもないので無問題。うーん、なかなかいい感じだ。



■園児が送迎車内で熱射病死、遠足後3時間放置か…北九州

保育園関係者は病院に駆け付けた両親に「うちで出来ることは、なんでもやります」と言って土下座したという。

何をする気だ。腹でも切るのか?


■超肥満の米カップル、2人で計263キロの減量に成功

イケメンだ! 末永くお幸せに。


■元少年、改めて乱暴目的否定=光市母子殺害差し戻し審-広島高裁

被告は事件当日、排水検査を装ってアパートを回ったことについて「ロールプレーイングゲーム感覚だった」と説明。

ゲーム感覚じゃしょうがないなぁ。ワイドショーのコメンテーターも納得だよ。スポーツ感覚で徘徊したら許さんがな!


■雇い主に尿を飲ませようとしたメイドに禁固6日

サービスの一部じゃないのか!


■ノルウェーの王女は天使と話せる!?

私もアニメキャラと話せるよ!


■キャプテン・アメリカのコスプレで女性に卑猥な行為をした医師、解雇へ

興奮したらあのピチパツなボディスーツの一部が大変なことに……!


■「THEロボットつくろうぜっ!デザインワークスもどき DAY DREAM」

ドリィーーームッ! 買うよ! きっと買うよ!!


■日本のコメを食べた中国人「こんなにおいしい米は食べたことがない」と感動

はっはっはっ美味かろう。日本人の米に対する執着はほとんど病気だからな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.