2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070624
お疲れ様です。アンテナです。
この週末はテンションがあがらず『モンスターハンターポータブル2』すらやってない状態でした。それもこれもガンスリが……いや、言うまい。
仕方ないので『電脳コイル』で心を癒します。はぁ……イサコ超エロい……。



■北朝鮮収容所で拷問される日本人妻見た 脱北者が証言

こえー北朝鮮こえー。


■奪ったマニュアル車の運転出来ず逮捕、十代少年2人

あー、うん……。なんというか、情けない。


■ギネス入りさせたくて、息子に手術をさせた医師夫婦

むしろご両親の脳軟化振りをギネスに登録したい。


■車内レイプ「女性がワルい」 市民記者記事に非難轟々

同じ珍説でも『周りのやつが悪い』の方がまだマシだ……。


■へヴィ・メタル・ファン、精神障害に認定される

北欧ってヘビメタが結構な額の外貨を稼いでるイメージがあるなぁ。日本でもお手当て貰えないかな。


■ニュートン曰く「世界は2060年に滅亡する」

な、なんだってー!!


■バストを露出して真夜中のNYを散歩中に拘束された20代女性が市当局から和解金を勝ち取る ― 上半身裸は男女平等の権利

いや……男が脱ぐのも褒められたもんじゃない気が……。いや、女性だったら褒めますけど、私は。


■武装神姫マスターズブック
■コナミノベルス 「武装神姫(仮)」

アンテナさんは武装神姫が大好き。『マスターズブック』はぶっちゃけ全然欲しくないですけど。『購入者特典!! オリジナル装備:ナース5点セットをプレゼント!!』ってきっとデータだけですし。オフライン用だったら買うぜ?


■ココロのクサリ体験版公開!

アンテナさんが大好きな相討ちネガティブギャングさんの新作ゲーム!内容はエロエロでした。『フラット』は寸止めでドッキドキでしたが、今回はガチエロ。サーバの都合で突然消えるかもらしいので、早めにダウンロードするとよいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.