2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070603
えー、生きてます。私は生きてるんですが、PC様がいい加減やばくなってしまったようです。というわけで新しいのを注文しました。フフフ……コレで『モンハンP2』でオンラインプレイをしたり『武装神姫バトルロンド』でオンラインプレイしたり出来るぜ……。

先週は私好みのフィギュアがたくさん出たのでいろいろ買ってきました。
武装神姫第5弾
武装神姫の第5弾、人魚型『イーアネイラ』とセイレーン型『エウクランテ』。今回は凸型ハードポイントやら表情パーツやらが付属した意欲作。1弾の頃から熱望されていた武装パーツが支援メカになるというギミック付き。ジョイントも多く、プレイバリューは過去最高かも。

カプコンファイティングジャム編2
ユージンの『カプジャム2』も先週でした。なかなか出来が良かったせいで、アキバで纏め買いしたあとに近所で廻してしまいました。だってふんどしユリアンの予備が欲しかったんだもん……。
ユリアンさんの褐色肌は塗装なので、塗装を落としてスパッツ日焼けを再現してみたり。あと豪鬼さんにはエッチングメガネを。うーん、いい出来だ。
どうでもいいですけどミニブックには『上級者向け商品』とありました。いつものスタンドもないし、組み立ても難しかったなぁ、そういえば。



■姪との結婚拒否に激怒、男性を暴行——インド弁護士

インドの弁護士はすごいなぁ。


■エルビス町議会議員のビックリ公約

当選しちゃうのかよ!


■【MOVIE】看護婦向け前立腺マッサージレッスンビデオ(18+)

トコロテン……。


■全世界1万2千本のペニスの集大成データ発表 ― 標準は14~16センチだが、韓国だけ数値が異常に低いとの指摘

いいんだよ! 『フレームシフト』ってSF小説で、人種差別主義者の学者が『ちんちんが大きいやつほど頭が悪い』みたいな事言ってた気がするし!


■トイレの吸引具が背中に刺さり重傷

命に別状ないようで何より。コレで死んだら死にきれませんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.