2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070513
おはようございます、アンテナです。
少し前に『リボルテック セイバー』を買ったんですが、例に漏れず不良品。右ひじがへし折れてました。破損部位をオーガニックに送り返したんですが、現在パーツ在庫がないらしく、ついでに同封したキンゲの足だけ返ってきました。うーん、キンゲはもう一体買ったから別に遅くても良かったんだけどなぁ。というわけでウチのセイバーさんは隻腕の女剣士というアンテナさん好みのスタイルで飾られているのです。浅井セイバーで遊ぶか……。



■「拉致解決を条件にせず」北朝鮮テロ支援国家解除で米側

 複数の日本政府関係者が明らかにした。ワシントン近郊・キャンプデービッドで行われた会談で、安倍首相が「拉致問題の解決をテロ支援国家指定解除の前提条件にして欲しい」と要請したのに対し、同席したライス国務長官が、指定や解除の根拠となる国内法に照らして判断すると説明したうえで「米国民が直接(拉致の)被害にあったわけではない。前提条件にはならない」と述べたという。

北がアメリカの味方だから拉致しなかった、とでも思ってるのかしら。


■仏大統領杯贈呈に待った…サルコジ新大統領は相撲嫌い

 もともとは師弟関係だったシラク氏を意識するあまり、反発してきたサルコジ氏は、これまで大相撲に否定的な態度をとってきた。04年の訪中時に「相撲は知的なスポーツではない」と発言。これがフランスの週刊誌上で伝えられ、物議を醸したことがあった。

つーか知的なスポーツってなんだ。チェスとか?


■【画像】進化する漢字TATOO、取り返しのつかない場所へ

そんなにトマトが好きか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.