2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070401
0401

放置してません!!(エイプリルフール的に)
『MHP2』に各種フィギュアで充実した毎日を過ごしてました。充実しすぎた結果がこのザマですが。ごめんなさい。
『MHP2』は集会所でラオシャンロン亜種に挑む所。つーかでかすぎ。とりあえず挑んでみますが……。
フィギュアはまずは『HCMProクエス・エア専用ヤクト・ドーガ』。新宿で980円でした。私のは膝関節の片っぽが癒着してましたが、全体的な出来はメチャいいです。造型・可動ともに文句なし! コレはいい買い物をしたなぁ。
次に『メカ娘vol.3』。コレは『vol.2』と比べてクオリティがダウン。造型は悪くないんですが、塗りが厚ぼったいんですよね……。まぁ前回が良すぎた感もありますが。私的には『チハ』がお気に入り。ふんどし!
次は『ナムコギャルズ7』。ワルキューレとKOS-MOSとT-erosもといT-elosのために廻しました。顔が昔の『ナムギャル』に戻ってる……。目当てのKOS-MOS&T-elosは結構可愛いし、ワルキューレも髪で隠れるので気にならないかも。顔以外の出来はかなりいいですし。
そして『ローゼンメイデントロイメント』。こいつはなんと1回400円! 通貨危機でも起きたのかと思いました。というわけで単品買い。420円なり。大好きな『蒼星石』だけゲットしてきました。出来は正直値段相応とは言いがたいんですが、Yujin社の共通フォーマットで出たって事に意義があるのです! というわけでこんなことしたり、こんなことしたり。はぁ……蒼星石マジ私の嫁……。



■AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行

子供にAV観せたら真似するよなぁ……。私も『仮面ライダーBlack』の真似は散々やりましたし。仮面ライダー……ブラぁーック!(あのポーズで)


■衛星破片がチリの大型旅客機近くを落下、衝突の恐れもと

恐い恐い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.