2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070224
今日の戦利品。
・空想少女綺譚/海野螢 200円
・仮面ライダーSpirits(11)/村枝賢一 350円
・フラッシュフォワード/ロバート・J・ソウヤー 105円
『空想少女綺譚』はゲルさんに勧められた海野螢のエロ漫画。氏の持ち味らしいSF分は少なめでしたが、面白かったです。
『ライスピ』はもう11巻。影の薄かったXが活躍してて萌え萌えでした。
『フラッシュフォワード』は最近のアンテナさんのお気に入り作家・ソウヤーの作品。今は他の読んでるんで積みますけど。

20070224

素体が届いたので買っておいた『フォートブラッグ』を弄ってみたり。黒素体の肩用のハードポイントが欠品してたんで問い合わせる必要がありますけど。しかし『フォードブラッグ』は顔の出来がいいなぁ……。



■1歳児の遺体、交際相手宅に遺棄…21歳母親を逮捕

 幼児は山崎容疑者の三男(1)とみられ、「昨年10月から三男を自宅に残し、交際相手の男性宅にいた。戻ったら三男が死んでいた」と供述している。

……それはびっくりですね。


■シドニーの名門女子校で不祥事:女生徒たちがキャンプ中に全裸スイムや調理鍋への排尿・脱糞

いくら私でも『大』はちょっと……。


■エロDVDを見ていたら突然軍刀を持った男性が乱入

気まずい場面が目に浮かぶようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.