2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070220
忙しくてずいぶん間が開いてしまいましたが、一応生きてます。
今週はフィギュア『武装神姫』とアニメ『ロケットガール』でゴキゲンなんですが、如何せん時間が無い……。うーん、ゆっくりフィギュア弄る時間もなさそうです。



■バクテリアを記録媒体に? 慶大が技術

『ブラッドミュージック』って知ってる?


■夫が大蛇に飲み込まれたと嘘をついた女性

このニュースはあっという間に国内に広がり、紙面のトップ記事となった。ところが事件の調査をしていた検察官が牧場で元気に働く夫を発見、彼女の話が嘘であることが分かった。

バレバレじゃんか。


■男性の同性愛が「好き」 「腐女子」が増殖中

「隠し通す事が難しいようであれば『おたく』な自分とさよならする」
「墓場まで持って行かなきゃならない秘密」
という意見まであり、まだまだ堂々と公言できる状況ではないらしい。


ムリですな。オタクってのは趣味じゃなくて生きかただって誰かが言ってましたし。


■5歳で妊娠した少女の真実(画像あり)

5歳って……姉妹って言っても通じるような。


■彼氏がリングをプレゼントしてくれなかったので彼の陰茎と自分の乳首をナタで切除した女

こわー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.