2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070212
おはようございます。先日『Gジェネレーションポータブル』を買ってしまってPSP漬けの私です。まだ体調が万全じゃあないんですが、PSPなんでベッドの中で出来て嬉しいです。おとなしく寝ます、ごめんなさい。



■日本の捕鯨船に衝突して妨害 米保護団体シー・シェパード

外国の環境保護団体はワイルドだなぁ。自爆テロじゃん。


■祖父、アナコンダに巻き付かれた孫の救出に成功

強いぞじいさん。


■【MOVIE】生きたままのザトウムシを捕獲しようとしている蟻

踊り食い……。まぁそのまま食べるんじゃなくて巣に持ち帰るんだと思いますけど。


■9歳の娘の性教育に目の前で行為をやってみせた母親

男友達のほうは嫌だったんじゃないかなぁ。


■ネアンデルタール人時代のセックス博物館の展示物大公開(画像)

ネアンデルタール人はちんちんが好きらしい。


■PS3、ついに買取拒否でGK発狂 でブログ。より)

うーん……。PSPはお気に入りだけど、PS3は買えないよなぁ。中古で安くなりそうなのはイイですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.