2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050513
『ロマサガ ミンストレルソング』、面白いらしいじゃないですか。しかも変にシビアなバランスもそのままだそうで。やっぱり火の鳥で全滅したり吹雪で全滅したりダークウェブで全滅したりするのかしら。

ロマサガ2もリメイクしないかなぁ。触手で即死したり地獄爪殺法で即死したり「スペクターソード出ねーよ!」とか叫びながらテレビを殴ったりしてぇなぁ。



■血液で発電する電池を開発、体内埋め込み医療具に利用

マイクロマシンもここまできたか。


■脱線事故会見巡る不適切発言でおわび…読売・大阪本社

社会部長じゃ話にならん。あんたら、もうええわ、社長を呼んで!


■「病気だから捕まらない」 小林容疑者、監禁中に話す

いや、捕まらないわけじゃないと思うぞ。


■TBSの公式HP記事盗用、新たに18件が判明

小林薫といいこの担当部長といい、マスコミにはゲーム脳が多すぎる!


■スギヒラタケ:食べて死亡した女性の脳に組織破壊

脳を破壊する『殺人キノコ』。食べる時はお医者さんに相談した方がいいかも。


■ウズベキスタンで武装グループが州政府庁舎を占拠

中央アジアは恐いなぁ。


■交渉とん挫はブッシュ政権の責任と中国、北朝鮮核問題

偉大なる革命指導者・社会主義の守り神、同志金正日元帥様が悪いなんてありえませんよね。米帝はすぐに責任転嫁をするクズのような国だ!


■黄禹錫教授の「BSEにかからない牛」今日日本へ

かからないってのが『感染しない』なのか『発症しない』なのか……。
あと

なお、BSEにかかった牛を人間が食べる場合、同じ病気にかかる致命的な病気だ。

とか突っ込みたいところですがやめときます。ボクプリオン萌え族(牛)じゃないもん。


■いよいよE3でお披露目、大手3社次世代ゲーム機を分析
■日本市場をターゲットに見据えたタイトルでトップを取る――ピーター・ムーア

どうなんだろ。


■国旗アート「MEET THE WORLD」

個人的にはソマリアがお気に入り。「青:性器切除に耐える女性」「白:性器切除に耐えない女性」。日本には割礼の風習があんまりないのでエキゾチックですよね! 男の子は結構してますけど。女の子の性器切除についてはココ参照。


■ミニスカートからブラリと長いモノが…

ソーセージ食べてた人はご愁傷様。


■【知る】外国人の考えるマンガヘッドの作り方

So Cooooool and Kawaii......!


■ロスでカーチェイスをテレビ中継するも犯人射殺シーンまで放映され問題に

飛び散ったケネディの脳みそをかき集める夫人とかも放送できないのかしら。というかカーチェイスなんか子供に見せる方が以下略。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.