2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070103
今日の戦利品。
・ミクロアクション ストリートファイター 春麗&さくらセット 500円
・七胴落とし/神林長平 105円
・イリーガル・エイリアン/ロバート・J・ソウヤー 105円
今日はブックオフやらトイザらスやらをブラブラと。
『春麗&さくら』は昨日秋葉原で『舞-HiME』のウェイトレス服の肩部分に春さん(1968年生まれ)のパーツを使ってるのを見て、真似してみようと思ったので確保。コレで余りまくった舞衣(ウェイトレス)を消費できる……。
『七胴落とし』はお気に入り作家・神林長平のジュブナイルっぽい長編。楽しみ。
『イリーガル・エイリアン』は最近お気に入りのソウヤーさんの長編。あらすじ読むと『死者の代弁者』みたいだなぁ。ちょうど1冊読み終わったところなので次はお前だ!



■路上強盗:スナック経営の女性、下腹部けり撃退 大阪

女性は「左足が持病で動きづらく、とっさに右足が出た。犯人と目が合ったが、あれは外国の人やない」と話していたという。

左足が健康だったら蹴り殺されていたかも知れん。命拾いしたね。


■「プリオン」を持たないウシの飼育に成功、日米研究者

……なくしちゃってイイものなんだろうか。確かプリオンって良性・悪性ありましたよね。良性のは特に何かに使っているわけじゃないのかしらん。


■フレンチメイド服をまとったマネキン人形を持ち去ろうとしたフェチ男に終身刑の可能性

秋葉原に来ないかい。『これが私のご主人様』のヒロインのフィギュアとか売ってるし。


■体重軽すぎ!「ロケットガール」主人公3人娘のプロフィールが妄想過ぎるカトゆー家断絶より)

原作もそうだっけ、と思って確認したら原作では37キロでした。体重が1キロ増えるとロケットの重量は70キロ増える、とも書いてあったので、十数年で70キロをカバー出来るくらい技術が発達したのか。すごいぞ。


■THEロボットつくろうぜっ!の設定資料集が……

つーかコミケに来てたのか!! ちくしょう見落としていた……。通販で確保するか……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.