2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061224
メリークリスマス。クリスマスはちゃんと一人で過ごしてますか? デートとかするとナマハゲみたいな怪生物に襲われるという話を確かな筋から聞きましたよ。
というわけで昨日今日は冬ごもり用に栄養補給。
・造物主の掟/J・P・ホーガン
・造物主の選択/同上
・ヒーザーン/ジャックウォマック
・デューン砂の惑星(1、2)/フランク・ハーバート
・つぎの岩につづく/R・A・ラファティ
・永遠の終わり/アイザック・アシモフ
・カエアンの聖衣/バリントン・J・ベイリー
・時間蝕/神林長平
を各105円でゲット。しばらく退屈しません。……寂しくなんてないですよ?



■米南部に「クリスマス」さん一家 2人の名前はメリー

『ハッピー』とかでもいいですよね、名前。


■世界最大のトカゲが「処女懐胎」 英国の動物園

哺乳(ほ・にゅう)類では起きないと考えられている。

キリスト教徒が聞いたら怒るかな。


■人間や動物のセックスに関する13の驚くべきトリビア

・クレオパトラは、世界で最初のバイブレーターを持っていた。このバイブレーターは、中にたくさんの蜂を入れて使用するようにできていた。

へー。もし中で壊れたらと考えるとぞっとしないですが。


■男性のオチンチンに関する15の驚くべき真実

ちんこ!


■【画像】チェンナイでは鼻から口に蛇を通すショービジネスが流行っているらしい

ジョジョのキャラでいなかったっけ、こんなの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.