2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061213
皆さんおはようございます。
明日から来週の頭まで、ちょろっとネットが出来ない環境になるのでアレです。更新が出来ません。まぁトップの方はゲルさんかたけまるさんがなんかするかもなので私に構わず遊びに来てくださいな。



■本紙記事を「思想検閲」 船橋市 職員が指示、謝罪

市側は同日の市議会で「職員の思慮不足だった。結果として思想検閲となり申し訳ない」と全面的に非を認め、謝罪した。

『結果として』って……。思想検閲以外の何が目的だったの? ついカッとなって?


■週刊朝日、皇太子ご夫妻の記事巡り「おわび」掲載

タブロイド紙みたいに小さく『?』を付ければよかったのに。


■「馬を食べないで」レタスの葉ビキニで訴え

「カザフスタン人は何世代にもわたって肉を食べてきました。そして大勢の人が90か100歳まで生きています。どうして今の男性はこんなにも弱いのかって、肉を充分に食べていないからよ」

うーん。まぁ好きなもん喰ってください。なるたけバランス良くね。


■グッド・サンタ

強いぞサンタさん。


■アメリカで出版されている手塚治虫作品。

『きりひと讃歌』はいいものだ。『アドルフに告ぐ』とか外人さん怒りそうだけど……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.