2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061129
20061128
昨日の戦利品。
・CM's 舞-乙HiME コレクションフィギュア 614円×12
忘れてた……。土壇場で値上げしたんだった……。
アンテナさんが病的に好きなアニメ『舞-乙HiME』のトレフィグです。箱で買ったらシクレ入りの箱でした。
ラインナップは前作『舞-HiME』からの引継ぎキャラの『ナツキ』『シズル』『ハルカ』『ナオ』と『エルスティン』『ロザリー』に加えてシクレの『レナ』。主人公クラスがエルスしかいないのはともかく、何故ロザリー……? 終盤にちょろっと出てきただけの脇役なのに……。
アンテナさんはナオが異常に好きなのでナオ目当てで買いましたが、他の皆さん、特にハルカがイイ感じでお気に入りです。
そういえば『舞乙』は先日OVAが出てた気がする。観たくなってしまった。



■生後1カ月の娘を電子レンジで殺害か、母親を逮捕

乾かそうとしたのかしら。アメリカ人だし。


■綿の種子を遺伝子組み換えで食用に 米研究

アメリカ南部の人は大喜びかも。遺伝子組み替えとか気にしなそうだし(偏見です)。


■暴力的ゲームが脳に影響――米教授が研究を報告

可能性だけならいくらでも言えますよね、とか思ってもいいませんよ。


■「就職できない人は欠陥品」 近畿大HPをめぐって議論

プーやニートはもう人生諦めるしかないのかぁ。勉強になるなぁ。さすが大学。インテリ様はおっしゃることが違う。


■衝撃!目からウロコの驚異のかけ算法!(動画)
■2ケタ以上の掛け算を図形を使ってアッサリ解く驚きの方法(解説動画あり)

凄い……のか? ぶっちゃけ使い道もなさそうな……。


■“妊娠した男”に1万7千円相当の罰金が言い渡される

シュワルツェネッガー知事は妊娠してましたよね、確か。


■【MOVIE】タイの修行僧、AK47を片手に人質を取り立てこもる

やれやれ。己の拳を信じていればこんなあっさり鎮圧されなかったろうに。それともレベルが低かったのかしら。せめて『さんせつこん』使えよ!


■テロリスト集団 朝鮮総連が抗議のコメント

今回の強制捜索の口実となった点滴薬は、在日同胞女性(75歳)が去る5月に祖国を訪問する際、自分の病気治療と健康管理のために持参しようとしたものにすぎず、決して「薬事法違反」には当たらない。

そう……。なんというか、北の人も大変だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.