2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061112
20061112
今日の戦利品。
・バイオヴォルケーノ 1575円
・バイキングランスユニット 63円
・Animals/Pink Floyd 1680円
『ヴォルケーノ』はアンテナさんの大好きなアニメ『ゾイドジェネシス』のライバルメカ。真紅のボディにクリアパープルの突起、骨っぽいビジュアルとかっこよすぎる! パワーアップ前の『バイオメガラプトル』はイマイチだったのに……。
『ランス』はゾイドのパワーアップパーツ。ヒートランスとレーダードームのセットです。今度作ってLBコングあたりに持たせよう。
『アニマルズ』は人間を動物に見立てて風刺したコンセプトアルバム。なかなか面白かったんですが、44分は短いなぁ。『The Wall』が2枚組だったからどうしてもボリュームで見劣りしてしまう。



■ダイエットのカギは「潜在意識」と 米研究者が新著

皿を小さくする、ってのはお手軽に出来そうでいいですね。まぁ私はやせすぎなくらいなんでダイエットとは無縁ですが。


■千葉初の県ロゴに県民からブーイング!

確かに予想外の反響だったが、『面白いデザインだ』という賛成意見もいただいている。

えー。


■運命の11月11日を定点観測――PS3を買えた方も買えなかった方もおはようございます

頑張るなぁ。何が彼らをそこまで駆り立てるのか……。


■米Amazonの選ぶ「2006年度コミック&グラフィックノベル・トップ10」に日本のマンガが2作ランクイン。

何故『おひっこし』!? いや、かなり面白い漫画ですけど。意外だなぁ。


■SDのナイトガンダムが初の通常頭身(?)でアグレッシヴに登場! でブログ。より)

リアル頭身のナイトは大好きなので欲しいのう。でも『通常の頭身(?)での立体化は初』ってのは違うよ! 『リアルガンダムクロス』みたいな名前の商品があったはずだよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.