2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061030
今日の戦利品。
・ナツノクモ(7)/篠房六郎 590円
『ナツノクモ』7巻はみんな大好きアーネフェルト盗賊団が大活躍! あとダンプティさんが馬鹿キャラになってたりして大いにベネ。
は、イイんですが、私が買ったのは裁断ミスがある本でした……。明日交換してもらってきます……。



■ミルク代稼ぎ、乳母車押しひったくり…22歳父を逮捕

放置して殺す、とかよりなんぼかマシだけど……。


■暴走少年ら用水路に飛び降り重軽傷 大阪・堺

惜しい。何が惜しいかは言いませんが。一応珍走にも生きる権利が認められているらしいですし。


■アンドロメダに…2億1千万年前の銀河衝突の痕跡か

おおおお。なんかすごいぞ。


■3年間で100回以上自殺を試みるも死ねない男 ~中国

ここまで来ると神様の思し召しとかソレ系なんじゃなかろうか。


■同級生7人をだまして少女から血を吸った後、「お前らに全員死亡ののろいをかけた」と宣告した11歳の小学2年生

キミ『ジョジョ』とか『月姫』とか好き?


■【MOVIE】大人のSM教室(18+)

興味はあるんですけど準備と後始末がめんどくさそうで……。ナニを買ってきてアレを消毒して終わったらソレをコレして陰干しして……。


■三重県人権センター 「fusianasanトラップにテスト的に引っかかってみた」

テストなら仕方がないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.