2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061024
『蒼星石』が売ってなかったので不貞寝します。



■トイレで殴打「失神ゲーム」中3生3人を逮捕…埼玉

ど、どこがゲームなんだ!?


■京都3歳児餓死、相談所が虐待情報を放置…父の話信用

貴正容疑者に通報の事実関係をただしたこともなかったといい、理由について「貴正容疑者と内妻の関係を大事にしてあげたいという配慮があった」などと釈明している。

お優しくていらっしゃるんですねこのブタ野郎。


■ドーナツ型クッション:穴に体埋まり女児死亡 東京の施設

こわー。身近に危険はあるもんだなぁ。


■北朝鮮に身体障害者の「特別キャンプ」と、国連報告書

『優性保護法』……。


■クイーンのブライアン・メイ、宇宙に関する書籍を出版

さすがブライアン! というかやけに高学歴ですよね、Queenって。


■韓国発ガセ「北」情報に 振り回された日本メディア

うーん……。


■【国際】北朝鮮人民として生まれたおじさんの一日

保険に入っていてもなんともならんだろう。


■フレンチメイド服を着たマネキンに萌えて6回も逮捕された男 ~アメリカ

調査に当たったBrendan Moore氏は、「アイツは、仮釈放を管理する役人に対して、『マネキンを買っちまえば捕まらなくて済むよなあ?』と言っていました。でも、どうせまた同じことを繰り返すでしょうね。」と語った。

買えば落ち着くと思うけどなぁ。その、野外でするのが好きって訳じゃなければ。


■ルーマニアのだめぽ銀行強盗団

芸術的な間の悪さだ。


■I Love Music Video

おお、よさげだ。最近PV観てばかりだし、私。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.