2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061023
もうすぐ『SRDX蒼星石』が発売なのが嬉しくてたまらないアンテナさんですよ! 初の非トレフィグのギャルフィギュア(武装神姫はAFだからノーカン)。今からドキドキです。



■大阪児童虐待:5歳女児と6歳男児を、父と祖母ら逮捕

偶然隕石とかに当たって死なないかなぁこいつら。


■アキバで“メード”襲われる 刃物男がわいせつ行為強要

そういうことはそういうお店でやってくれ……。


■カーナビ過信しトイレに激突、ドイツの男性

うーん。


■数日に1度、コーンフレークのみ…京都3歳餓死事件

 父親は離婚後、2年半ほど前から男児と長女(6)を連れ内縁の妻と同居。昨夏ごろには長女がトイレの窓から顔を出し、「食べるものをちょうだい」などと通行人に訴える姿が近所の人に何度も目撃されたという。

通報しろよ。


■日本人観光客に「パリ症候群」

同紙によると、在パリ日本大使館は今年に入り、宿泊している部屋が何かの陰謀で盗聴されていると訴えた女性2人をはじめ、自分がルイ14世だと信じ込んでいる男性や、電子レンジから攻撃を受けていると思い込んでいる女性など4人を本国に送還させたという。

フランスの水が悪いんじゃない?


■人間の超ご先祖様にあたる「テトラポッド」と呼ばれるお魚さん

あの時期の生きものはナイスデザインだなぁ。


■【MOVIE】「たらこ・たらこ」を見てしまった外国のお兄さんの反応(微グロ)

スタンド攻撃か!


■奈良県環境整備部の部落職員は病欠ばかり

きっとメジャーリーガー並にすごい仕事をする県職員なんですよ。会ってみたいものだ。


■ガチャピン日記のガチャピンがドライな件についてFrom dusk till dawn of the deadより)

絶対子供向けに書いてない……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.