2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061021
ツェペリ
WRYYYYAAAAウリャーーーーーー!!
でブログ。さんに書いてある事を参考に抜かせていただきましたァン!!
というか一番前にあった箱が明らかに『ツェペリ』!
あなたならどうする……? 最高だった……。

で、今日はいろいろ買ってきました。
・ドザディ実験星/フランク・ハーバード 105円
・占星術師アフサンの遠見鏡/ロバート・J・ソウヤー 105円
・天の筏/スティーヴン・バクスター 105円
・ホーカス・ポーカス/カート・ヴォネガット 105円
・ヴァート/ジェフ・ヌーン 105円
SFばっかり105円で。これでしばらく退屈しません。ほくほく。



■19歳暴行され死亡、勤務先経営者ら5人を逮捕

暴行を受けた西尾さんは同社の倉庫で寝ていたが、20日朝になって様子がおかしいのに北谷容疑者が気づき、連絡を受けた両親が119番通報していた。

…………寝ていたわけじゃ、ないと思うんだけど……。


■【MOVIE】赤ちゃんのお腹からコカイン(ショッキング注意)

乳児の遺体を持ってる時点で捕まるじゃん。


■朝日新聞 「政治家に言論の自由はない」

というか反核の皆さんは核兵器の事を勉強した上で反対してるんじゃないのかしら。
コメント
この記事へのコメント
先日の記事を見て参考になるかと思って抜き方書いてみましたが、本当に抜いてくるとはな!
やはり前にありましたか。最前列右端ですか?
だとしたら配置は固定だろうか。

お役に立てて何よりでしたー
2006/10/21 (土) 23:14:36 | URL | ぐつ #-[ 編集]
おかげさまで無事確保できました。
ありがとうございます。
配置は箱から出して並べてあったんでわかりかねます。
お役に立てず申し訳ない。
2006/10/22 (日) 17:04:04 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.