2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061018
昨日は風邪引いてグロッキーでした。
今日は『超像革命ジョジョの奇妙な冒険』をつまんで単色が出て凹んだのでもう大変な精神状態です。『武装錬金』の日じゃなかったら即死だった……。



■この国はどこへ行こうとしているのか 辺見庸さん

 「あの凡庸なファシスト(小泉純一郎前首相)は、憲法前文の一部を都合よく切り取り、派兵の法的な根拠にした。それに対し、政治部の記者たちは『総理、間違ってます』と声を上げない。これは、ジャーナリズムじゃない。人間の恥の極みだ。でも、自分が4、5年目の政治記者でそこにいたら、何が言えたのか自問もする」

議論するのはジャーナリストの仕事じゃないんじゃあないかしら。全体的にイタタな感じがして良いなぁ、この先生。


■潘次期事務総長「訪朝の用意も」 日韓関係では日本批判

アナンさんも妙に日本ひいきでアレだったけど……。


■米ロ科学者、最も重い元素「原子番号118」を創出と

原子番号118の元素については、1999年にローレンス・バークリー研究所が創り出したと発表したが、2002年にデータのねつ造が判明している。この時の研究者3人が、今回の新たにデータを発表した研究チームに所属している。

うーん……。まぁ本当だったら嬉しいなぁ。


■金正日総書記、贅沢な暮らしは今後困難か!?

なんてことだー。米帝日帝許すまじー。


■<分べん中意識不明>18病院が受け入れ拒否…出産…死亡

何とかならなかったのか……。


■【生き物】これはすごい!アリのアゴジャンプ

コレはすごい。無意味にすごい。


■ネットでブッシュの悪口を書いた14歳の少女がシークレットサービスによって尋問を受ける 

お前ら14歳と話がしたかっただけだろ!!!


■左の睾丸が屋根に釘付けになってしまった職人

……キュンってなった……。


■事故で切断された腕を股間に移植されてしまった男(画像あり)

他の所に付けるって意見は出なかったのか。


■積水ハウスリフォーム詐欺事件?民族差別事件?に関する御伽噺

まぁ話半分で読んどきましょう。拉致とかされたら嫌だし。


■[漫画]デトロイト・メタル・シティが海外進出From dusk till dawn of the deadより)

クラウザーさんはついに世界の魔王に君臨したんだ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.