2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061012
20061012
今日の戦利品。
・フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド 5280円
買ってきました『ゼノサーガレジェンド』。1つ735円(税込み)ってことでサイズ・造型・塗装全部がイイ感じです。ガチャ版より頭2個ほど背が高いです。ラインナップは『KOS-MOS ver.1』『KOS-MOS 水着』『KOS-MOS ver.3』『KOS-MOS ver.4』『Telos』の5種にver.1とver.4にそれぞれ赤目・青目があるので全7種。ケースで買えば全種揃うと思います。私は揃った。
全体的にかなり出来がいいんですが、なかんずくお気に入りなのがTelosさん。褐色肌にボンテージ風のコスチュームでエロい上に顔がCHOCO氏の画風にかなり忠実。元絵は知りませんがかなり似ているんじゃないでしょうか。
どれを引いてもKOS-MOSさんなので、ゼノサーガファンにはかなりオススメ。レシートには『ep.1』って書いてあったので、次回にも期待です。是非主任を出してくれ!



■核実験は民族の慶事?! ネットに親北コメント広がる

 親北コメントは「北の核は韓国を狙うものではない」「北の核は技術レベルが低く、大きな脅威にはならない」と強調。「韓民族が核主権国家になった」とも主張しており、確信的な北朝鮮シンパか北朝鮮の対南工作とみられている。

GKみたいなもんか。


■対北朝鮮、輸入・入港を全面禁止 政府が独自制裁決定

まぁいいんじゃない? 北もこういう展開は想定の範囲内だろうけど。


■カラフルな新種の鳥を発見 南米コロンビアの密林

可愛い……。いかにも乱獲されそうな可愛さだ。


■道路の穴をめぐり銃撃戦、4人死亡

穴は砂利で埋められ、今は通行可能になっているという。

最初からそうすればいいのに。


■TVゲームがしたくて高校中退した少年、数千万円稼ぐゲーマーに=米フロリダ州

指でスイカ割ったり出来るかな。


■裁判中にオナラをすると……

するのは仕方ないと思います。


■公園で排尿中の姿を見られた少女がぶち切れてカップルを襲う

見なかったことにしてあげようよ……。


■Buso Renkin OPENING

かっこよかったッスねー武装錬金OP。OPから察するとラストまでやるんでしょうか。楽しみ楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.