2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060925
20060925
今日の戦利品。
・EMIA!百式 1470円
買ってきました『EMIA!百式』。プロポーション良し可動良し(あのデザインで!)塗装良しでギミック良しの良作。『Z』ラストのダメージパーツ、トリモチ射出手首、デュアルアイ発光頭部とオプションも微妙な方向に充実。腕にはハイザックのシールドがマウント可能(劇場版でやったらしい)、ライフル銃口にはサーベル刃がつけられます(ZZでやったらしい)。コレで右平手がつけば完璧なのぬー!!
あとは個体差でしょうが、ウチのは肩関節がちと緩い。後で補強しておこう……。



■埼玉の園児死亡事故、容疑者「テープ替えようと脇見」

死ねばいいのに。


■殺人で前駐日コロンビア大使の長男に逮捕状

家族には外交官特権ってないのかな……。って前大使だからどちらにしてもないか。


■殺害された妊婦の3児、洗濯・乾燥機から遺体発見

猟奇的だ……。日本でもミッキーマウスのキーホルダーが


■【リサイクル】クールなフロッピーディスクバックの作り方

カッコイイ……。ゴツゴツ当たって痛そうですけど。


■Tバックをいつものようにちゃんと噛まずに食べたせいで腸閉塞に

 ディーファーが好んで噛み噛みしたり、胃袋に納めたりしているのは、一家の15歳の娘がバスルームの床に脱ぎ捨てたTバックだという。

15歳のTバック……。ゴクリ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.