2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060920
今日の戦利品。
・LBアイアンコング 823円
・LBゴジュラスMk-2 1075円
買って来た! 時間がない! パッケージの写真を眺めてしばらくヤキモキします……。



■<旅の途中>フィギュア人気に思う──作家・かんべ むさし(模型裏@ふたばより)

 学生、フリーター、ニート的な「おたく」。多分それらが混在していたのだろうが、その大半が子供でもなし大人でもなし、のっぺりとした無動の表情で、眼だけは憑(つ)かれたようになっていた。

この点については結構我が意を得てるんですが、オタ以外の人も口をポカーンって歩いてたりしますよね。まぁアホっぽく見えるんで気をつけましょう。自戒を込めて。


■元赤軍と民族派の友情 ~ 鈴木邦男コラム

 その気持ちは今も変わらない。あの時代、右も左も学生は「今は明治維新と同じだ」と思った。躊躇したら後悔する。歴史に笑われる。小さな水たまりをポンと飛ぶ。そのくらいの気持ちでハイジャックに参加したに違いないのだ。

軽い気持ちでハイジャックや総括リンチや警官襲撃をされてたまるか。 


■対テロ戦争のボードゲームは確かに無神経だが……

私は好きですよ、こういうの。不謹慎? 知るか。


■タイで軍事クーデター発生、民衆はこれを支持

すごいぞ東南アジア。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.