2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060917
おはようございます。アンテナです。
だいぶ前に落として放置していた『風雲相討学園フラット完全版』をやってました。『暫定版』では金髪ブルマちゃんこと宮本キンバリーさん萌え族(仮)だった私ですが、番長シナリオで見事犬飼よしこまちこ先生萌え族(仮)にメタモルフォーゼしました。アンテナさんはちいさい女の子を膝にだっこしてキャッキャウフフするというシチュエーションに弱いようです。
ロリコンいうな。ロリコンいうな。



■「家族入浴は混浴、ダメ」 兵庫県の指導に公営浴場反発

うーん。生活衛生課の人の心配もわかるけど……。


■ネズミだって道具使う 理化学研究所が実験で確認

ディ ニー ンドのネズミたちも道具使うじゃん。


■パリの通勤電車、シラク大統領が次の駅を案内!?

いいなぁ。羨ましいぞパリジャン&パリジェンヌ。


■女性では世界で初めてバイオニックアームをつけた人

すげぇ!


■早漏を治すためにハリネズミと交わろうとして、あの部分にひどい損傷を負った男 (本人の談話追記)

オナニーする時に強めに握るといいんじゃないかな。


■「ライトノベル」アメリカで続々刊行。

今までアメリカで発売されていたノベルがアメリカでのマンガ単行本と同サイズだったのに比べて、このSeven Seas Entertainmentの「ライトノベル」本は、日本で発売されているままの文庫サイズになる。ただし値段は$7.95(現在のレートで約950円)。

高いー! 並みの厚さの文庫本に1000円は出せないなぁ。日本に生まれてよかった。


■舞-乙HiMEコレクションフィギュア

公式にきました。

<ナオ>はキュートなシマシマ団Ver.で登場。

お前は何を言ってるんだ。いや、世間的にはキュートな衣装なのか!?
ちなみにシークレットは蒼天のローブをまとったレナ・セイヤーズさんだそうです。……よく考えたら主人公がラインナップされてないってすごくないですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.