2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060909
武装神姫

武装神姫
武装神姫マジ楽しい。パーツの合いがタイトで無茶するとプラが白くなったりしますが。ガシガシ遊んでるので早くもヒビが入って凹んだアンテナさんですこんばんわ。
第2弾、第3弾は結構素体と同じ感覚で遊べそうでいいかも。いやぁ、アーンヴァルさんとストラーフさんはゴテゴテしてて遊び難いんですよね。第2弾はスルー予定なんで次は年末か……。好きなデザイナーさんなんで楽しみです。



■子ども車内放置:全国で17件…パチンコ店員巡回で発見

……こういう親ってニュースとか見ないのかなぁ。


■11歳少女の暴行、少年20人 先輩少女が「性」教示と

なにこのエロ漫画。


■女性看護師、泥棒を素手で窒息死させる 緊急治療担当

近所の住民によると、女性看護師の身長は約174センチ、体重は約118キロ。警察によると、泥棒よりは身長が若干低いものの、体重は35キロ以上、上回っているという。

でけぇ! 片手で縊り殺した、とかだったりして。


■台湾の女優、中国の公衆トイレを嘲笑して非難の嵐

良くわからないんだけど……結局トイレにドアはついてるの?


■「パクリ」疑惑をさらに検証 グエムルと廃棄物13号とビオランテとアメリカ版ゴジラ

 爬虫類的なフォルムというのなら『廃棄物13号』よりもアメリカ版ゴジラのほうが断然、早い時期にデザインされているし、そもそもこの映画は怪獣のVFXを海外に丸投げしたわけだから、『ネタもと』とするなら『廃棄物13号』より自然である。

これがタイムパラドックスってやつか……。コメントにもあるけど『13号』より『Godzilla』の方が後だと日本では思われているんですが……。単行本しまっちゃったんでアレですが、漫画連載は『Godzilla』公開よりずっと前、'94に終わってますし。


■全裸です!モロ出しです!この冬のオーストリアのスキーインストラクター(画像あり)

風邪引くぞ……。


■朝日新聞 「NHKの携帯アンケートはネット右翼の意見ばかり反映されるから偏っている!!」

何でこう言う手合いはアンケートや投票が終わってから言うんだ? 結果が反対だったら『ネット左翼の意見ばかりが反映されている!』って言うんだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.