2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050512
なんだよ! 引用タグとかあるのかよ! 知らなかったよ! イタリックでも引用をあらわす筈だから許してよ!



■少女監禁、容疑者「根深い粗暴、常習性」…類似事件も
■監禁男逮捕:少女をマンションなどに3カ月間 警視庁
■女性名でチャット、接近 少女監禁容疑者

本日のトップニュース。
陵辱物のエロゲーが大好きでネカマで記事には出てないけどイケメンらしいです。小林泰剛さんは以前にも同じような事件を起こしてますね。またオタクが叩かれる……。
というかイケメンならSM系の掲示板でパートナー募集すれば性嗜好の合う女の子を食い放題だと思うんだけどなぁ。


■斎藤さんは「魅力的で優しい日本人」 マルセイユの知人ら

海岸通りコルニシュ・プレジダン・ケネディにある斎藤さんのアパート。不動産会社の女性社員は「ベテラン戦闘員と想像するのが難しいくらい魅力的で優しい感じがした。マルセイユが気に入ったようで、住居を買うことも検討したようだ」と明かす。

強くて優しいなんて完璧超人かよ。


■「遅れ取り戻すほど評価」 死亡の運転士、友人に語る

へー。


■プーチン大統領 歴史認識質問に逆ギレ

小泉さんもこれくらい言えばいいのに……。


■タカラとトミー、経営統合へ

タカラってどんなもの作ってましたっけ。プリキュラグッズとかでしたっけ。ゾイドジェネシスとプリキュラは放送時間被ってるけどCMが無駄になったりしないのかな。


■カルキン氏、性的虐待否定 M・ジャクソン被告裁判で

やっぱり冤罪ですよ。ネバーランダーのマイコーが性犯罪なんて。


■16歳少女が姉の免許で年齢偽り、AV出演で交際費稼ぎ

昨年10月、レンタルビデオ店に姉の氏名が入ったHビデオがズラリ並んでいるのを見てびっくり。

芸名使えよ!


■イエス・キリストさんは米国で車の運転禁止!?

銀行とかでも「クライスト様~。ジーザスクライスト様、○番窓口にお越しください~」とか言われるのか。


■ヤギの生首の謎解明される

カナダはブリティッシュ・コロンビア州チリワックにある学校近くのベンチで2度にわたりヤギの生首が発見され、悪魔崇拝者の仕業ではないかと住民を震え上がらせた。

そんなにサタニストが怖いのか。


■あまりに小さいのでぶつかっても気がつきませんでした

確かに小さいけど普通気付くだろ。


■【画像】バービーを改造して生理がくるように再現してみる

魔改造!


■まりたんにっき 2005-05-11

フランス外人部隊に所属した彼は、職場では「シェフ」と呼ばれていたそうね。フランス語の「シェフ」は英語の「チーフ」に相当し、部隊長をあらわす言葉として一般的よ。
彼が尊敬を集めていたことがわかるわ。


『Halo』で主人公が海兵隊員に「見ろ! チーフだ!」「チーフ、会えて嬉しいです」「私たちの部隊にようこそ」って迎えられるのを思い出した。


■オロナミンC 元気ハツラツぅ?キャンペーン

響鬼さんと響鬼さん変身前は別枠なのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.