2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060904
DMCをヘビーローテーションです。
あっ曲が終っちょん! うぎゃあああああああ!



■「対日関係良好」、東南ア・印で9割超…7か国調査

 日本との関係が「良い」は、インドネシアとタイでは「非常に」と「どちらかといえば」を合わせてそれぞれ96%に達し、ベトナムで計92%、マレーシアでは計91%に上った。この4か国では、同じ質問をした95年調査でも「良い」が9割超だった。初めてこの質問をしたインドでも「良い」は計89%に上った。

なんてコトだ……。ここまで日本がアジアで孤立しているとは……。小泉のアジア軽視外交のせいですね。


■HIV2型:日本人初感染--厚労省

2型なんてモノの存在すら知らなかった私はアレだ。


■豪「クロコダイル・ハンター」、番組撮影中に事故死

地元報道機関などによると、同氏はドキュメンタリー番組の撮影のため海中に潜っていて、アカエイに刺されたとみられる。毒のあるとげが、胸部を貫通したという。

すげぇ。毒がなくても死にそうだ……。


■3歳女児の口の中にウナギが飛び込み、食道を損傷させる

ウナギの踊り食いは危険。アンテナ覚えた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.