2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060822
とらのあな様で夏コミ新刊『震天動地』の委託販売が始まりました!
興味のある方もない方も、とらのあな様の店舗やサイトにいらした際には是非お気軽にご覧ください。ついでにショッピングカートに入れてくれちゃったりするともうアレです。嬉しいです。



■ハサミ手に暴れる男、警官が発砲し重傷…埼玉・鴻巣

♪今日もジェニファー追いかける~♪ってCMもあったなぁ。


■北朝鮮スパイ、韓国の原発爆破を計画

いやいや、ただの花火かもしれませんぞ。北朝鮮はどこから見てもICBMな宇宙機を打ち上げる国ですからな。


■悪ふざけで女性に衝突か 木曽川の水上バイク3人死傷

まぁ乗っているのがタンクローリーとかジャンボジェット機とか原子力空母とかじゃなかったのが不幸中の幸いですね。


■生焼けカタツムリで髄膜炎、16人が重症 中国

こわー。カタツムリやナメクジには要注意……。


■長男死なせたバカップル「パチンコ世間体悪い」と…

地獄へ行け。


■【WEB】猫のジェフ君の捕まえた獲物をみんなに披露するよ

臓物が臓物が。


■ジョエル・アンドレアス著「戦争中毒」の嘘

うーん。


■宇宙人が地球に攻めてこないように、外国も日本に攻めてくるわけがありません

俺達はとんでもない思い違いをしていたのかもしれない……。
もう既に宇宙人は地球侵略を開始していたんだよ!!!


■作家の坂東眞砂子が18日の日経新聞で日常的に子猫を殺していると語るFrom dusk till dawn of the deadより)

エゴだよそれは!! このおばちゃんの意見もわかるけど、それを言い始めたら牛馬はもちろん、アリマキやクマノミにまで文句つけなきゃイカンからなぁ。


■食玩 GUNDAM ADAPT玩具とか模型とか…

木下ともたけは神。バンダイも頑張った! 感動した!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.