2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060820
ユウキたんオメガ妊娠させたい。



■中2が学校で自殺 「原因は生徒指導」両親、提訴へ

 自殺したのは安達雄大君(当時14)。04年3月10日、校内でたばこを持っているのを担任の男性教諭に見つかり、生徒指導中に「トイレに行きたい」と教室を出て、校舎4階から飛び降りた。

タバコ吸っていても見てみぬフリをしろってコトですか? 素晴らしいご両親ですね。


■コンビニ強盗:2人組、レジ2台強奪し逃走 東京・福生

レジごと! なんて大胆な。


■タトゥー:やっばりね またドタキャン

……ロシアでは売れてるんじゃろうか。日本では悲惨な事になってますけど……。


■誤送信の赤裸々メール、政府機関から全国に ドイツ

アニカさんは同紙に対して「みんながわたしたちをじろじろ見て、ひそひそ話をしている」と困惑を隠さない一方、私的なメールを書いたのは休憩時間中であるとして、庁内の規則には違反していないと主張した。

まぁどちらにしろ罰はアレでもう充分でしょう。


■「脱衣ポーカー」、ロンドンで開催

前にお伝えした気もしますが。なんか『武装ポーカー』のエロ同人みたいですね。


■【C3】ハピネット、新作アニメを発表カトゆー家断絶より)

『ロケットガール』! マジで嬉しいです、今さら『ロケットガール』がアニメ化なんて。個人的には『クレギオン』の方が好きですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.