2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060805
20060805
今日の戦利品。
・リボルテック キングゲイナー 1995円
・乙女はDO MY BESTでしょ?/菊地美香&小清水亜美 480円
・Crystal Energy/栗林みな実 750円
・モルガキャノリー 300円
『キンゲ』は2体目。6mmリボルテックジョイントとチェンガンが欲しくて購入。あと1体目は不良品だったし。やっとこさガシガシ遊べます。……空中ポーズが取れるようなスタンドも買って来ればよかった……。
『乙女は~』『Crystal~』はアニメ『舞-乙HiME』のEDと2nd.OP。ガチ名曲だと思うんですがどうでしょう。作品が良かったから洗脳されてるのかなぁ。
『モルガ』はかわいそうだったから……。早速組んで1体目と並んでます。マジ可愛い。

昨日はサボってしまった分、記事が溜まって大変だ……。



■横尾忠則さんのシュールな文具が若い女性にヒット

いいなぁ、コレ。『ヴィレッジバンガード』とかで売ってるかな。変なものはヴィレッジバンガードに行けば買えるってのは偏見ですか。


■胸と背中に電気コード…兵庫県庁で職員変死 自殺か

凝った死に方するなぁ。凝り性だと気苦労が溜まるのかも。


■女性監禁の脱衣所から血液反応 執拗な暴力裏付け

こわー。女の敵って言うか人類の敵ですな。


■37歳母親、乳幼児2人を連れ10階から飛び降り

一人で死ね。


■女児にコード巻き付け放置、祖母を逮捕 茨城・古河

祖父母っていったら無責任に子どもを甘やかせる最高のポジションなのに……。もったいない。


■イスラム教徒女性専用のビーチ? イタリア東部海岸

夏場は特に大変そうだしね。たまには水泳を楽しんでもらうのもありか。


■「朝鮮人を爆破する」…猛暑の東京で刃物男相次ぐ

人間を爆破ってすごいなぁ。爆破って建物とかに使う言葉じゃないかな、普通は?


■「ブログアクセサリー」にハマる人たち

重くなりそうだから使ってないなぁ。たまに勝手に記事を投稿する奴とかは気になる。


■“くまぇり”の重~い量刑

放火は重いからですねぇ。まぁリスクを承知でやったんでしょうから、その気概に応えてやるべきでしょう。


■追跡中、事故った警官を助けに来たのは……

召喚状は出されていないというから、切符を切らなかったのでしょう。

いいのかそれで。まぁ『約束の時間に遅れそう』なのに心配して引き返してきたってのはなかなか立派ですけど。


■観る者の感情を読み取ってそれに合わせて色彩やタッチが変わるハイテク絵画(画像あり)

うーん、どうなんだろう?


■【MOVIE】女性レポーター、マンホール事故現場にて

特撮……とかじゃなくて?


■剣の丸飲みトリックでホントに飲み込んだ男性

あはは、馬鹿だよこの人。


■フィギュア新プロジェクト、発表!Web希有馬屋

うん、前回よか好みだ。前回みたいなトラブルが起きなきゃいいけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.