2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060803
今日の戦利品。
・North from Here/Sentenced 1470円
フィンランドのメロデスバンド・センテンストの2nd.。メロデスと言うかデスラッシュって感じか。後期のクサクサなアニソン風味とは全く違ったアグレッシブな曲調。3rd.の『AMOK』と比べてもずいぶん違うなぁ。なんか暗いのは同じですけど。結構面白かったです。
こういう事言うのもアレだけど、個人的には『In Flames』みたいに好みじゃない方向に進む前に解散してくれて良かった……。『The Funeral Album』はメチャかっこよかったし。



■身長150cmガンダム、部品260・組み立て4時間

MGの方が大変そうだ。まぁサイズが大きくなると強度が必要になるからなぁ。


■女性監禁「同意の上」 42歳男、容疑を否認 大阪

以前、マンションの1階で喫茶店を経営していた女性(60)は、「およそ女の子が近づくタイプではなく、友達がマンションに訪れるということもなかった。結婚話も聞いたことはなく、なぜ女性が監禁されたのか不思議でならない」。

ワタクシ涙が止まりません。


■虐待児童18.5%増 若い両親の虐待目立つ

若い両親が多いって……。そりゃそうだろう。年食えば子どもも大きくなるんだし。


■「神よ、願わくば我に犯罪を撲滅させたまえ」

困った時の神頼み……。


■女装したがる男たち~”服装倒錯者”とセックスライフ

『女装癖』では片付けられそうもない感じ。


■何も着ずに日光浴していると、温度に応じて変化する体の一部が膨張して隙間から外れなくなった男性

この話を思い出せばキュンッってなって抜けだせるかも。


■アメリカン・ヲタクのお部屋拝見。

なんか整然としてる……。


■HMSセレクション8(模型裏@ふたばより)

ZZは……? コアトップとコアベースが合体してZZに、とか妄想してたのに……。くやしい……でも廻しちゃう……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.