2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060802
うーん、なんかやけにすごしやすいですね。夏なんだからもっと……ねぇ?
あ、コミケのときは涼しい方がいいです、ハイ。



■女性5カ月監禁、暴行 茨木の42歳男、事情聴取へ
■女性監禁5カ月、男逮捕へ 食事与えず、激しい暴行

恐怖心からか事情聴取に対し、男を「ご主人さま、だんなさま」などと呼び、かばうような言動を繰り返していた。

ちょっとしたゲイリー・ヘイドニクですな。


■殺人ヒョウに伝統的な槍で報復 南アフリカ

昔のマサイの戦士は成人の儀式としてライオンを殺したらしいけど……。まぁ無茶はしないようにね。


■中国検索サイト大手「百度」の解雇ブログ騒動

なんかすごいな……。デカイ国のデカイ企業ははやることもデカイ。


■お釜を掘られたことへの報復として相手の頭部をお鍋に入れてスープを作った男

うーん、亡くなった方には悪いけど同情できないというかなんというか。


■日本の名医が熱く語る女性の自慰行為の重要性とは

おやりなさい。思う様おやりなさい。なんなら私が手伝ってもいいですよ。


■ドイツの幻の航空母艦Graf Zeppelinの沈没位置をダイバーが偶然発見

キリング中佐の乗ってるアレの元ネタか。


■生き延びるための不渡り小切手

長生きしてね。みんな喜ぶし。


■【MOVIE】暴走車、人の波をなぎ倒して走る、走る

『クレイジータクシー』みたいには行かないもんだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.